毎日ムダ毛剃るの、面倒じゃない?その悩み、脱毛で解決できます!

時代で変わっていく脱毛

今、多くの女性が悩みを抱えているであろうムダ毛の処理。ムダ毛が少し生えてきたらチクチク、剃ると肌も荒れてしまいます。

まずはニードル脱毛。
針で毛穴一つひとつに施術していく脱毛でコストが高く痛みがあります。
針と聞くと少し怖いですね。でも効果は抜群です!

次にレーザー脱毛。レーザーを肌に当てて脱毛します。
ニードル脱毛と比べてコストは低く効果もあります。痛みはゴムではじかれたような痛みです。肌もキレイにしてくれるレーザー脱毛もあります。ツルツルで綺麗なお肌になれますね。

最後に光脱毛。機械が照射する光を肌に当てて脱毛します。
3種類の中では一番コストが低く痛みはほとんどありません。効果は個人差がありますが通い続けると効果は出ます。

昔はニードル脱毛だけでした。時代が進むにつれて技術が発展したんですね。脱毛には病院で受ける医療脱毛もあれば手軽にできる脱毛サロンもあります。様々なサービスを見て経済状況を考えて自分に合った脱毛を選びましょう!

病院やサロンでの脱毛はやっぱり経済的に厳しい…

そんな時は家庭でできる脱毛器があります!

機械も価格も様々で効果は個人差がありますが、日本製の日本人のために作られた脱毛器もあるので安心して使えます。ほとんどの脱毛器がレベルを調節して自分に合わせた脱毛が可能です。購入時のポイントとしては消耗品を購入する必要があるのか、照射範囲の違い、サポート体制といったところです。

注意点は光脱毛は黒い色に反応するのでホクロには当ててはいけません。また、光が強いので目蓋や眉には使用不可、直接光を見るのはやめましょう。説明書をしっかりと読んで手軽に安全にきれいなお肌を手に入れたいですね。

池袋の脱毛は多数のサロンが手掛けており、アクセス性や料金などを比較しながら選べるため、初めての脱毛でも納得のいくサロンが見つかります。